お肌の悩みは美容皮膚科で即解決|何時でもベストコンディション

ウーマン

施術内容と効果

カウンセリング

肌の悩みを解決

美容皮膚科クリニックでは様々な治療で肌トラブルの改善ができます。主にニキビ治療、医療脱毛、痩身、アンチエイジング、美容注射や点滴療法、プチ整形などの治療メニューがあります。ニキビやニキビ跡などはレーザー治療などで改善できます。凸凹のクレーターになったニキビ跡は、フォトフェイシャルやフラクショナルレーザーが効果的です。顔にレーザーや光をあてるだけなので、痛みもなくすぐに治療が終わります。レーザーにはコラーゲンの生成を促す効果もあります。コラーゲンが増えると、ニキビ跡の凸凹が解消されます。また、肌のたるみやしわの改善にもなります。ただニキビ跡が治るだけではなく、肌そのものの再生を促して肌質が改善できる治療です。ダイオードレーザーなどのレーザーは、医療脱毛にも使われています。医療レーザー脱毛は、一回でしっかり効果があり、短期間でムダ毛を解消できます。永久脱毛ができるのも、医療レーザー脱毛の特徴です。両脇やVIOや全身脱毛など、あらゆるムダ毛の脱毛がレーザーによって簡単にできます。ムダ毛がなくなることで、自己処理をする手間が一気に少なくなります。カミソリをあてる事が少なくなれば、肌への負担も軽減されます。

手軽にアンチエイジング

しわやたるみを解消する、アンチエイジング系の治療も美容皮膚科で人気です。美容皮膚科のアンチエイジング系の治療は、すべてメスを使わないで受けられます。ヒアルロン酸注射は美容外科でもできますが、美容皮膚科でも採用されています。深く刻まれたしわにヒアルロン酸注射をすれば、しわがなくなって5歳以上は若返って見えます。ボトックス注射は、笑ったときにできる目元の細かいシワに効果があります。ボトックス注射をすれば、気になる目元の小じわもなくなり、見た目が一気に若くなります。注射一本でできて、料金も1万円代とお手頃です。ウルセラシステムは一部の美容皮膚科で出来る最新のたるみ治療です。超音波のエネルギーを顔にあて、コラーゲンを増やし、筋肉を引き締めて顔面のリフティングを促します。ウルセラは真皮層よりも下にある脂肪層や筋肉まで超音波エネルギーが届きます。筋肉の力が加齢で弱まると、支えきれなくなった脂肪が落ちてたるみになります。ウルセラは脂肪と筋力同時にアプローチすることができて、効果的に顔面のたるんだ皮膚をリフトアップさせることができます。痛みも腫れも出血もなく、治療をしたあとは普通に日常生活が送れます。

Copyright© 2015 お肌の悩みは美容皮膚科で即解決|何時でもベストコンディション All Rights Reserved.